総評

使用感とレポート

バッハスマートを使ってみて総評としては、これを買わないでどのローター買うの!といったレベルです。

操作性や本体のコンパクトさ、作りの良さ、使い勝手、メンテナンス性など、もろもろが私目線(男性目線)では最高でした。

正直なところ、今まで使ってきたローターの粗悪さ(主に作りの適当さ)に辟易していたので、このバッハスマートのしっかりした作りには感動さえ覚えました。

また、私が使用したお相手のご意見でも、特に振動のパワフルさとフィット感がものすごく好評でした。

以上を踏まえると、お値段的にはよくあるローターの数倍程度はしてしまいますが、それだけの価値のある製品だと思います。

タイトルとURLをコピーしました