一緒に買っておくべきモノ

購入に際して

バッハスマートを購入する際に一緒に買っておくとより楽しめそうなものをピックアップしてみました。

ポケット付きショーツ

バッハスマートはその形状から、恐らく普通のショーツでもズレにくいことが特徴ですが、ポケット付きショーツがあるとより一層安定した位置どりで楽しめると思われます。

お外でのプレイの後、脱がせたときによりセクシーなヴィジュアルをお求めであればコチラなんかも良いですね。

同じくRENDS社から発売されているこちらの商品はなんとポケット付きにしてオープンクロッチ!なので、バッハスマートをポケットに収納して稼働させながら挿入することができてしまいます。

バッハスマートを固定するアイテム

どうしてもバッハスマートがズレてしまう場合にはコチラ。ソフトな素材で伸縮性があり、テープ同士でのみ粘着する性質なので、肌や体毛にはくっつかないスグレモノです。

バッハスマートを直接当てて固定するには、1本長めに切り出した本テープを股下に這わせて固定し、それを腰回りで別途切り出したテープでぐるっと巻けばOKです。

拘束アイテム

ベッドの上で軽く拘束した状態で、少し離れた位置からバッハスマートを操作して楽しんで頂くプレイというのも一興ですね。

M字開脚がお好みであればこちらをどうぞ。見た目に反して装着は簡単なので、まごつくことなくプレイを続行できる点も秀逸です。

またこの体勢は、こだわりのポケットオープンショーツ+ を履かせてバッハスマートを充てがったままの挿入するのにとても便利そうです。

より本格的に拘束&遠隔からの鑑賞を楽しむのであればX字枷なんていかがでしょう。ちょっと気軽に試すことはできない価格ですが、これがあればグッと雰囲気も盛り上がりそうです。

目隠しをさせて拘束してもいいですが、ここはあえて股の下に設置された鏡で振動する自分を見せることで興奮を煽るというのも良いですね。

タイトルとURLをコピーしました